救命救急から慢性期まであらゆるニーズに対応するハイブリット型病院

独立行政法人 国立病院機構 北海道医療センター
文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

臨床研修指定病院

見学申し込み

病院見学について

国立病院機構北海道医療センターでは、病院見学を希望される医学生・初期研修医の方の見学を歓迎します。 下記の病院見学申込書に必要事項を入力の上、メール添付にて申し込みをお願いいたします。ご希望に添えるよう日程調整しますので、お気軽にお問い合わせください。

見学期間

【令和2年9月11日更新】 ※病院見学を再開しております
※新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、申込を延期とさせていただいておりましたが、
北海道内の学生のみ病院見学を再開させていただきます。
研修医のいる科での見学となりますので、見学申込書のローテーション表をご参考の上お申し込みください。
ご希望に沿えるよう調整いたしますが、診療科の状況によっては日程等の変更をご検討いただく場合がございます。

※新型コロナウイルスの情勢に伴い、急遽病院見学を中止する場合がございます。
※原則、次の期間の見学は受け付けておりませんので、ご注意ください。
・年度末及び年度始め(3月15日~4月9日)

<申込方法>

下記の病院見学申請書に必要事項を入力して、メール添付により送信してください。 下記、見学申込書が開けない場合は、PDFにて印刷後FAXを送付ください。その際メールにてご連絡いたし ますので、必ずメールアドレスをご記入ください。(申し込みは、一人当たり3回までとします。)

医学生用 見学申込書(医学生用) 見学申込書(医学生用)

職員班長 101-syokuinhancho@mail.hosp.go.jp
電話:011-611-8111(代表)
FAX:011ー611ー5820

〒063-0005 札幌市西区山の手5条7丁目1-1
国立病院機構北海道医療センター